えよう(´∀`)傘が役にたたな

えよう(´∀`)傘が役にたたないなら何で雨を回避するの?! (゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜゜;)うわ、早く買物して来よう。道路が低くなっている周辺に住んでいる人は危険を承知してるけど、通り道にする人は危ないね。地盤が緩む所もあるだろうし、下水の逆流、川の氾濫…事故に注意しましょう。あ~るさん 大丈夫でした?傘が役に立たないなら、簑と笠で出掛ければよろしいんじゃなくて?(●)´`) { クドイようですが、明日は帝劇・レディ・ベスのMy・初日です (つд⊂)雨は覚悟してたけど、傘が役に立たないって…休み明けなのにこんな天気ではやる気半減。股間が役立たないような女…(´Д`)やだな…また雷 明日お弁当作るのに雷鳴ってたら怖くて作れないよ…旦那ちゃんも一緒に起きてくれないかな、、こういう時真っ先に、価値ある歴史的建造物に被害が出ないか心配してしまう… (日本気象協会 – 04/29 16:00)今日一日中降ったっていうのに、明日から本気出すってか・・・(汗…傘が役に立たないなら、濡れて行けば良いさ。 ずぶ濡れになったって、なあに、死ぬわけじゃ無いんだからまた合羽かー、足から冷えるトマ美ちゃん 口コミ 効果なしのシルエットから嫌だなぁ。 暑いから汗で中から濡れるし・・夜ならそんなに仕事に支障ないからいいけど、滑るし電気系統使えんからめんどくさいやこのニュースをどう思う? 今晩から明日の朝方まで…屋外作業です\(^o^)/レインコート最強ってことだね。明後日不毛な打ち合わせで朝早いんだけど…打ち合わせ、中止してくんないかなぁ…みんなー!明日は大雨だから気をつけてねー!!!・・俺?休みだけど何か?曇天だったけど、行楽に影響のあるような天気ではなかった今日。観光に絡んだ職に就いている者にとって、天気予報の正確さは死活問題。。雨が降る降ると予報されれば人出は減ります。困りますね。え"???傘逆さになるパターンのやつ?(´Д)」あれ?おれが近畿圏におる間だけ…(´Д)」??2万円のレインブーツ注文。今日は忍び柄アンブレラ発動!雨の日も楽しむ大人になります。明日は月末なので出勤です。カッパ着てけば良いのかな?明後日の出勤時間に重ならなきゃいいけど… 外出される方は気をつけて下さい(;^_^Aきゃああ。ザー雨男?さっき帰宅しました。電車降りたら暴風雨只今洗濯中。明日は一日だめかな。観光間に合うかの

りたい! 東京ばっかりずるい…

りたい! 東京ばっかりずるい…(。>д<) ょーし…真似して自分でやって安上がりっ♪ちょ、これ参考にジェルネイルしたくなってきたwwww そして嶺ちゃんがカッコいい(///ω///)♪カミュほしいの可愛い!!蘭ちゃんのも好きだけど(笑)てか皆の衣装可愛いな(´∇`)こういうネイルもあるんですね~。てか高い…!!!Σ( ̄□ ̄;)ええええええええええ!?Fateとかもあるんだ・・・。でもあまちゃんで誰かがしてた麻雀牌のネイルしてえ。いろいろあるのねー。宣伝したもの勝ちということなのかね?それとも公式なのかな?めっちゃ可愛い♡藍とカミュのがよかった♪ST☆RISH、薄桜鬼、アムネシアのネイルもあるし♪これからはネイル出来るから、こんなんしてみたいなぁ(*´ω`*)うぉぉぉぉお!先輩のネイルぅぅぅぅぅ!めっちゃ可愛いーーーーー 俺蘭ちゃんのネイルしたぃぃぃぃぃぃぃぃ藍ちゃん綺麗~(≧∀≦)てか衣装気になってHP見たわ~。嶺ちゃんやっぱあの緑ライン映えて格好いいな☆下の方ああなってたんだねぇ…。可愛いー!!一度でいいからこんなキラキラゴテゴテネイルをネイルサロンでしてみ一歩先の高麗美人 口コミたい(>д<*)なに!?藍ちゃんが! でもつけることが無さすぎるし 買っても私は無駄になっちゃうパターンだな! 欲しいけど値段も悩むし、販売場所が東京だしな(´ω`やりたい…嶺ちゃんの色イイね!てか歌謡祭の衣装の下の部分始めて見たwめっちゃやりたいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛すぎ!藍ちゃんのかわいい(^^♪さすがわかってるー藍ちゃん選択(笑) かわいいよー欲しい!と大きな声はあげらんね。ネイルしないからな、基本。それにしてもステージ衣装ネタバレ(゜∇゜)いいないいなー!しかし高い_(:3∠)_オーダーチップほしい!! けど値段こんなものなのかな? 高いよ~(>_<)ふあぁぁぁ!蘭ちゃんのネイルしたいよー!オーダーチップにしたい!!嶺ちゃんしたい!!!いぃなー。このためだけに東京行きたい。色味は嶺ちゃんだな(((o(*▽*)o)))蘭ちゃんも捨てがたい(*☻-☻*)!どれも可愛い~(o^^o)次はまたうたプリネイルしよかな?うわああああ(^O^)可愛い!!!でもネイルとか仕事上できないからチップで発売してくんないかな(>_<)

ケールがデカいw私のジモト夏帰

ケールがデカいw私のジモト夏帰ったら参加しようかな(笑)絶対楽しいやつじゃんこのボードの模型、先日のファン感謝祭会場に展示されていました。想像力貧困な私にはなかなかイメージしづらいけど、面白そう。ぜひ現地でやってみたい!実家じゃ!いや、今この時こそがリアル人生(ゲーム?)だから(^^;; この記事は言うなれば等身大人生ゲームと言ったところか?人生ゲームとか言われるとめっちゃ気になるやんか~!!まさかゴーストタウnありやなあ面白そう「!人生」 みんな現実に満足してないんだね。なに面白いことしようとしてるんだ与論!www沖店とかまじか…夏休みおとなしく帰ろっかな(・ω・)みんな参加しよう!!与論案内は任せろ!KOTY常連のタカラトミーさんじゃないっすか。ゲーム開発から手を引いたって聞いたけどまだやってたんすね。こんな島巡りはおもしろそう^^これ面白そうだけど。リアルモノポリーとかもやってみたい。なんだよー。どうせなら「結婚」のマスに止まれば結婚、「就職」のマスに止まれば就職って感じで、就活・婚活イベントにしちゃえばいいのにー。それか一位ゴールにはゴールした時の所持金をリアルマネーに換金美豆麗水 ex パイナップル豆乳ローションマル秘対処法とかさ。結婚とか就職とかあるなら ある種の就職斡旋&婚活? この島に就職かすごいなアイデアは確かにすごいけど現実的ではないwww そこまでの旅費やそもそもそんな時間かけてまでやりたいかと言われるとそんなではないんだよな。これ楽しそう! しかし企画の出発点「人生ゲームのシンボルであるルーレットの形状が、与論島に似ていることから」は無理があるんじゃ…(笑)すごい!ニュースになってるこれは面白そうだ!またダイビングもやりにいきたいなあ!これ行きたい!(≧∇≦)これめっちゃやりたいんやけどo(^-^)o島一周できるとか素敵やん?(笑)リアル人生ゲームって事は…借金抱えたり、億万長者なれるんか?はたまた配偶者みつけたり子作りするんかいw与論島って、1度行ってみたかったのですが…このニュースを見たらさらに行きたい熱が高まった!どうでしょうの喜界島で輪を作ろうって企画思い出したwやりてー!!!面白そうだが現地に行くのが大変だなァ。やりたー!(笑)これすげえ実は与論島に知り合いが住んでいます。いい島興しだね、ちょっとやってみたい!与論島で人生ゲームとは愉快である。 こんな所でも仕返しとかあるのか?なん

んよね!?どうした?札幌(笑)

んよね!?どうした?札幌(笑)宣伝カー凄いよな~ 他のタクシー会社は嫌がってやらんもんな。金のフジタクシーと四葉のヤサカタクシーを除いては~そのうちエウシュリー辺りがやりそうで怖い。。さぁ、見に行くか。マジか!?タクシーやるな~!w乗りたい某運転手さん!負けてらんないよ!!今すぐ黒猫仕様にしないと!ねぇ、みんな?が公開されてないのに、何で女子高生だと信用できるのか…(Д)声が可愛いおばさんかもしれん(Д)俺妹の舞台である千葉でも走らせてください。ただの宣伝カーじゃねぇかww7月25日7月発売かぁ(≧∇≦)お金貯めて買わなきゃ!!さほど、驚くような新情報が無くて、むしろ吃驚(ω`)やはり3DSLL買わねば……そして逆裁5の前に、逆検1・2もやらねば……『逆転裁判5』第2話は「王泥喜法介」が主人公に — オドロキ&ココネが妖怪ブーム「九尾村」の事件に挑む楽しみです!『逆転裁判5』第2話は「王泥喜法介」が主人公に — オドロキ&ココネが妖怪ブーム「九尾村」の事件に挑む記事を読めば少しは購買意欲が湧くかと思ったけど、やっぱりタクミシュウが関わってないって思うと、全然買うパイナップル豆乳ローション 人気だってここまで出来る気になれないよ。。はやくやりたーい!(^q^)『逆転裁判5』第2話は「王泥喜法介」が主人公に — オドロキ&ココネが妖怪ブーム「九尾村」の事件に挑むん?じゃぁ2話から王泥喜君メインってことかなぁ・・・。成歩堂君復活で牙龍元検事のサイコロック解けるのを待ってるんだけどな。あとみぬきちゃんと王泥喜君兄妹のその後だなwあの鬼畜なミヌキシステムあるとか言わない…?最後の難しさは異常オドロキ君とナルホド君使えるとか贅沢過ぎる( ・∇・) みぬきちゃんも出るし、ミツルギ検事も出るし待ち遠しい(*≧∀≦*)『逆転裁判5』第2話は「王泥喜法介」が主人公に — オドロキ&ココネが妖怪ブーム「九尾村」の事件に挑むオドロキくーん!みぬきちゃんは出ないの?御剣は出るのかしら。真宵ちゃんやみぬきちゃんも出るのか?『逆転裁判5』第2話は「王泥喜法介」が主人公に — オドロキ&ココネが妖怪ブーム「九尾村」の事件に挑む『逆転裁判5』第2話は「王泥喜法介」が主人公に — オドロキ&ココネが妖怪ブーム「九尾村」の事件に挑むほぎゃああああああ!!ちゃんとオドロキ君も法廷に立つ

たね。聞いて驚け~~~!!!!

たね。聞いて驚け~~~!!!!他の人の意見にもあるけど、なんか昔って桑原とかないわ~みたいな感じだったけど()今考えるとすごいいいキャラなんだよねやっときたー!!!桑ちゃん、てっきりなれないかと思ってたwwwww。でもちょっと美化されてる気がするw。個人的に四聖獣とか出してくれないか。グッド! 桑原は最初は馬鹿だったけど、最終的にはおそらくはあの4人の中で二番目くらいに頭が良くなったと思う。 最終的にバカのままは幽助(笑)桑ちゃんイケメンになってるぞwwwwこんなの桑原じゃねぇwwやっぱり桑原が一番好きだな(≧▽≦)昔は蔵馬だ!飛影だ!と派閥が出ていたが(私は蔵馬ですた)社会人になって再放送するから久々に見たら「桑原かっけーーーー!!」になった。彼こそ男の中の男です。キター♪ヽ(´▽`)/頭にウニが……Σ(゜д゜;)ほしい!!飛影、蔵馬、幽助って人気順にだしたのかな。H×Hもキルア、クラピカ、ゴンで冨樫作品の主役は万年3位っていうwwwほーしーいーー!!!なぜ桑原?死々若丸のチビキャラを出して欲しいほほえみの爆弾(^ω^)すごく…ほしいです…。実際、あの中で一番仲間思いでいいやないしょのスルスル酵素 どこで買える教えますつは桑原さんよね。ついに桑原もw蔵馬と飛影が好きだった仲間になった順でフィギュア作ればいいのに…桑ちゃーん!!かっこいいー!すげ―――っついに来たか!くわばらくわばら←桑原だ~ ちょっと霊力のあるだけのただの人間なのに、雪菜ちゃんと友達のために戦う漢、それが桑原! 普段はバカやってるけど、友達のために土下座できる器の大きい漢それが桑原!! やっぱりかっこいいよね~これは良い出来の桑ちゃん☆彡いつも他のキャラに圧されて扱いが悪かったけど、すごくカッコ良くできてる!…秘かに裏人気大穴人気なんだよな…確か耽美BL801な薄い本でも受人気だし(笑)…手には霊剣って描いてあるのに画像に手は写っていないというwww妖狐はーまだかーやっべぇーちょっと欲しいぞコレ…正直、桑原はいらん。 霊剣持ってれば話は別やけど。これはいいw格好いいじゃん!桑原かっけー 他もどんどん好きなキャラは仙水だけど、結婚するなら断然くわちゃんw冨樫先生はまだ仕事しない。桑原君は「幽☆遊☆白書」の中で最も好きなキャラです。アニメで桑原君を演じられた声優の千葉繁さんの演技は素晴らしくハマり役でしたし、仲間思いでタフガイなところ

よちゃんが歌うなら、買うしかな

よちゃんが歌うなら、買うしかないか。買うしかないだろ。ま、この作品と出会ったからこそ、今の俺があるわけで。夜の歌は本当に泣ける。ピアノとか岩男潤子さんの癒されボイスの歌声がやばい。「夜のうた」ピアノの伴奏、覚えようと思った事あった。いい曲。買おうかしら懐かしい。iPodには今「しあわせの魔法」しか入れてない…久々にCD発掘しようか…CCさくら珠玉の名曲を岩男潤子&大道寺知世二人が歌う作品わーーーーーー( ・∇・)知世ちゃん…っ(´∀`*)うおおおお岩男潤子さんが出すなら・・・丹下桜さんが出さないといけないと思うんだがな・・・・・・・・・・w「夜の歌」入ってる!?懐かしいw豪華ァァ!! 今のCLAMPさんが知世ちゃん描いたらこうなるんだね、やっぱりちょっと変わってる感じですねしかし可愛い可愛い欲しいCCさくら懐かしい(^^♪ 小学生のときに観てたからもう15年も経ってたんだね(#^.^#)やさしの種子w なんかこの頃ミス多くないですか?キャラソンとして、また本人としても歌唱ってことか。どの曲だ?聞けば分かるかも知れんけど、基本的に飯食いながら見てたからなぁ。これは、万難を排して入手するしからだも喜ぶコープデリ e フレンズか。7月7日が楽しみでならないな……面白いアプローチですね。やさしの種子じゃないよやさしさの種子だよ(Д`)知世ちゃんのキャラソンはまじ天使ソング。パッと画像を見ただけで「やさしさの種子」って表記されてるのがわかるんですがー だらしない校正ミスだなこれは!!大道寺知世ファンとしては、買いたい。。。これはいいね。2バージョン聞けるなんて。最近潤子さんの曲聞いてなかったから楽しみだセフルカバー…?私の思いあなたのハートに飛んでー、飛んでー、飛んでゆけー♪(曲違い)知世ちゃんとは懐かしいなぁ~。最近はたまこまーけっとのさゆりさんだったんだけどねぇなつかしくそして王道これは懐かしい…声で歌うのって結構難しいのよねー。お~、知世ちゃんまぢ天使!!えっ!ちょっ!えぇぇぇ!知世ちゃん!聴きたい!!知世ちゃん~( ´艸`)懐かしいなぁこれはいいかも・・・。おー、これは欲しい。、(買う以外の選択肢が見えないわw懐かしすぎる! 1998年は一番アニメが熱かった・・・この作品はほんわかはにゃ~んの割りに裏はけっこう揉めていたようなので・・岩男さんもね・・すっかり消えてしまいましたよね・・・ニュース配信キター

い誰か一緒にご一緒して下さい(

い誰か一緒にご一緒して下さい(((o(*▽*)o)))行きたいい、いきたいいいい!!!!!♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪ちくしょう…なんで関西来ないんだよ…(´;ω;`) しかもATーXでヘタリア放送するとか…BSじゃあないのかい ぶわぁ(´;ω;`)え、ちょ、行きたい(◇)ああああああああああああ日本かわいいよ日本んんんんんんんんパスタ~=ワ=メニューたっけぇwwwしかしジャケ絵コースターはいいなぁ‥‥!!コレは良いなぁ。でも、この店、近場に無いなぁ(笑)ドイツとロシアの近くに座りたい。…ロシアに見下されたい((ヾ(*´Д`*))) ←バカこれはヤバいんじゃない(^_^;)ヒトカラには向かないな(笑)落ち着かないとは思うが、ちょっと見てみたいね。ね?天野さん?え、アメリカそこはハンバーガーだろう…ハンバーガーストリートー♪とか歌ってたじゃないか…あー、東京にいたらなぁ…日本のみたらし団子600円って高っ( ̄○ ̄;)何本なんだろ…くそかわいい 単行本も6巻でるしね キタユメは完全放置だけどうぉぉお行きたい!!えーーーっ!!行くーーーっ!!(*≧∀≦*)こんなに人気があっom x 酵素 口コミの先にあるものて作品を愛してくれてると嬉しくなるねv一緒にカラオケに行ってくれる人を募集しますvメンバー集まらないといけないカラオケなので、ヘタリア好きの方と一緒に歌いたいです!誰か空いてませんか?(*^^*)うは!いいな!カフェに続いてこれもか。行きたいなぁ(>_<)まゆゆ好きだったよね 確か。ドイツはいいところだよーーい、行きたい・゜・(つД`)・゜・昨夜、カラオケ館で歌ったが、次は「カラオケの鉄人」に決まったな!きっとブルストを注文するにちがいない!楽しみ^^行きたいがヘタリア好きな同士がいない…orzこれはすごい(^m^)友達が声を出して喜びそうだわぁ☆すげえな、なんだとっ!?アムネシアの次はヘタリアかっ…!行きたい!!東京羨ましいなぁー…(´Д`)これ、良いなぁ~(^^)東京はパラダイスだね~マーマイトも出るんですよねっねっドイツ一色の部屋ありますか(東京いいなー…。まあ、岡山には無理なの分かってるから、せめて大阪に…。これ行かなきゃ!( д)ちょっ…ドイツのヴルストwwwwただの芋領ホイホイwwwwこれは可愛い( ´ ▽ ` )かわいいい!!いいなあ。。行きたい!けど、一体

ハツモエをもてはやす非コミュたち

1ヶ月ほど使って、、、水のようでべたつかず、お風呂上がりに洗い場でバシャバシャ全身にぬってます!量が多いので気兼ねなく全身に化粧水をぬれるって良いですね!冷蔵庫に冷やしてたっぷりコットンにとってパックしたら毛穴も少し目立たなくなりました。でも、ちゃんと乳液やクリームでの保湿は必要です。これからもコレをリピする予定です!(いつもストックしてます。爆)パックに使ってます。大容量でコスパが良いので惜しみなく使えます。サラッとしたテクスチャーなので夏場も快適です。さらっとして最初はさっぱりとした使用感です。使ってたらお肌がピリピリすることが何度か続いて、使用をやめています。同僚に勧められアルビオンのスキンコンディショナーを使用していました。口コミを見て購入◎ローションパック用で数回使用しましたが,潤いが足りないので他の化粧水と併用しました。新しい化粧品で合わないものも多い私のお肌でも大丈夫でした。プレ化粧水に使ったり、コットンパックに使ったり、手足にもボディミルクの前に使ったり…と大活躍しています。ストレスニキビとごわつきが悩みだったのですが、この美顔水を使って一日でごわつきから解放されました。冬でも朝起きたらしっとりしています!ただ、唇に塗ってしまうと、ふやけて出てくる白い皮?みたいなのがついてます。強いて言うなら、使用後、気づくとすぐにお肌が乾燥してしまっている様な感覚を覚えるので1度付けでは足りない感じはしました。2.3回つける事で、潤いを更に感じられます。ニキビも出来にくくなったので、リピしようと思ってますお値段が安いのに、内容量にびっくりっす!!!w夏になったらまた使おうかなぁ…。ニキビで悩んでる方に勧めたい化粧水です(^O^)安さと口コミや雑誌の露出をみてコクミンドラッグにて購入。(以前はオルビスの美白化粧水を使っていましたがこちらに乗りかえ。)この化粧水には、残念ながら「整える」力がありません。それと購入してから知ったんですが、販売元がイミュなんですねイミュって確かデジャヴの…まずコスパがすごくいいです。安くて量が多い、よく金欠になる私にぴったりです。その後に、肌の状態を見ながらその時に合ったものをつけます。リピしてます!コスパがいいのでバシャバシャ使ってます!正直アルビオンのスキコンも効果については不明でこの商品もあんまり肌への変化が見られなかったのでリピートはしなかったです。たまに大人ニキビができてしまうのですが、他の化粧水よりはマシかな、といった程度です。小鼻の毛穴もほほの赤みも消えてぷるんぷるんです。悩みだった色ムラも整いました。大容量なので惜しげなく使えるのがいいです。頑固なニキビでしたがハトムギ化粧水で改善されました!使用しています。たまに、外出しない休日には現在4本目です。何より嬉しいのは、お値打ちなのでジャバジャバ使えることです♪先日、初めてソフィーナのカウンターで肌診断をして頂いたのですが、油分が多いという以外は標準値を全てクリアしていました!!例えるのが難しい独特なニオイ。バシャバシャ使えばそれなりに潤うし、バシャバシャ使いすぎてもベタベタしないです。コットンパックを再開するようになったら、また検討するかもしれません。なかなか好感触でした。コットンパック用にたっぷり使うために買いました☆量はあるし安いので(^^)ホントにサラサラとしたテクスチャで、サッパリめです。日を置いて3度ほど試してみましたが全て赤くなり荒れてしまいました。私は1回つけるだけでは物足りないので、3回くらい重ねてつけています。夏場のボディローションとして使用すると、美白効果もちょっと感じられて、よかったです。無印のスプレーヘッドがぴったり合いますよ♪長時間こちらの化粧水でパックをすると、毛穴がふっくらして目立たなくなるので気に入っています。乳液はべたついて好きではないのでお風呂後にスプレーし終えたらニベアか白色ワセリンかスクワランオイル(気分で変えます)冬だと多分保湿不足になるかもです(°_°)とにかく安い。惜しみなくばしゃばしゃ使えます。使用して一ヶ月くらいになります。心なしか顔が白い???よーな・・・毛穴も、目立たない!?あれだけ、毛穴オープン状態だったのに!?2000円もかかってないんじゃないでしょうか^^高級スキンケアだったころよりも肌の調子がいい気がします。前にこちらでの口コミの良さや佐伯チズさんも使用?(おススメだったかなぁ?)との事で、DSの片隅にあったこの子を購入。たっぷり入っているので、からこれ1ヶ月ぐらいの使用で約半分ぐらい減ったところです。乳白色でさらりとしています。三回ほど大量につけるともちっとした感触が実感できました。しまうので、ボディバターを重ねています。大容量で安価なので惜しみなく使えて嬉しいですね。使用感はスキコンを水で薄めたような感じ。スキコンを愛用中なのですが、さすがにスキコンでローションパックは金銭的にきつくなってきたので代用品として購入しました。全身にもおしみなくバシャバシャ使っているせいかその後に塗るボディクリームの浸透もよく、肌がもっちりします。ドラッグストアだと、500円代であるし、量も多いので、得した気分です。冷蔵庫で冷やすと、ローションパックするのに、冷んやりしてきもちがいいです。気のせいかもしれませんが、お肌の肌理が整い、毛穴が目立たなくなったようにも感じます。
女性用育毛剤ハツモエが50%オフで買える安い通販サイトはこちら