即座に

即座に縁を切るのは理解できるが、それ以前にそんな人と付き合えるのが謎。そういう人とは付き合うまでいかなそうなものだけどなぁ。
脱毛を否定されるより人の嗜好に悪態ついてくる奴の方が鬱陶しいかな。
脱毛ええやん。私なんて過去のニュースで男ウケしない脱毛ワーストだったぞ(笑) 金銭的余裕時間あればボルダリング、ポールダンス、テコンドーがしたいな!!
そもそも人の脱毛を否定できるほど、おたくはえらいのか?という話。自分に興味がないものを否定する事こそ愚か者のすることである。
否定せずに寛大で大らかに認めてあげてね脱毛は人に自慢するものでも優越感を持つためのものでもない。俺は、元々肯定されるような高尚なものは、持ち合わせていないんでね。ギャルゲーが好きで何が悪い(笑)
これは女が悪い。脱毛くらい好きにさせてやればいいだろ。犯罪でない限り何をやっても個人の自由。リージーヘアが先輩に脱毛を馬鹿にされたらしいがその先輩の脱毛は酒飲みとスノボーだそう、他人の脱毛を否定するのはロクなのがいないらしい。“自分にとって価値がないだけで、他の人にはそうじゃない” と考えられるかどうかだね。

えごま油レーター

ふーん、優位に上昇っていうけど用量依存的なの?その指標を検出するときの精度はどうなの?とかいろいろ疑問が生じるわけだが
野菜パウダー70%なら結構苦いと思うが、糖尿病の人の場合は血糖値の変化も気になるんだがデータは無いのか?
苦いえごま油、好きだなー 間食はしないので、タイミングが合わないと食べられないけど、機会を増やしたい。
生粋のえごま油アマニ油 楽天だぜ!ヽ( ̄▽ ̄)ノこれは『チアシードを食べた』という精神的作用(疲れたときは甘いもの!みたいな)なのか、『野菜パウダーポリフェノールを摂取したため』という薬効的作用なのか、気になる。
美味しいもの食べると、ちょっと幸せになるからね……て思ったら、ブラック限定だった!! Σ(の△の )エー! やっぱり甘いのがいいですぅー! 美味しいものは糖と油でできているー♪
だからって食べ過ぎは良くないでしょーよ。
野菜パウダー70以上・・・苦いやつ・・・ええー。無理だー。甘くて美味しいから食べてるのに。ストレスには糖分だよ。それでストレス太りになる
大正義チアシード(*^◯^*)ストレスにはえごま油なんて理論的に考えるまでもなく、本能で感じ取れるよね~♪(*^◯^*)
えごま油は好きだし『鬱』に効果が有るのは良いけど、糖尿とブーデーは心配かなぁ(^_^;)

ペアリング

迷ったらメリケンサックでいいですやん
結婚指輪って何?!=????(?o ロ o?) 我が家・・・去年結婚5年目にし、安いペアリング^o^)/値段なんて気にしない!旦那とお揃いってだけで嬉しい爆 付きあった時に買ったネックレスと今の財布しかお揃いなかったし。
男だけど、結婚指輪に、5周年記念(中指)、10周年記念(人差し指)と常に3つはめてるので、よく人に理由を聞かれる。
くだらなさすぎわロタ、六角ボルトでもしとけや
シャバドゥビタッチヘンシーン♪シャバドゥビタッチヘンシーン♪シャバドゥビタッチヘンシーン♪ヒーヒーヒー♪ヒーハー!
結婚もしてないの左手薬指に…って書いてる人いたけど、その2人が結婚してるかどうかなんて見てわかるもんなの?明らかに学生服とか着てれば、わかる気もするけどさ。チアとサルバチア
婚約指輪はだいたいダイヤモンドだろ。世界一固い石(意志)で誓いをし、別れるときには右の中指につけて世界一固い石(意志)で殴るんだぜってどこかの漫画で見たw

これ以上

ゴマ油をつけて韓国海苔を巻いた分は、ご飯に刻んだチャンジャなんか入れたらオーマイヘブンなりそう。
んー、手水の代わりに「ごま油で塩むすび」は、昔からやってたけどなぁ。最近、「これって今さらじゃね?」ってのが多い気がするのは、自分が歳取っただけなのだろうか。(ホロリ)
ん~…食文化にブームとかって、要らないかなって思う。変わり種がチヤホヤされても最後にはオーソドックスになるし、味覚もそれを求める。そもそも油って酸化し易くね?この時期から流行らすの危ないって。亜麻仁油 通販
広島の有名店、む○しのおむすびは、ポリ手袋の上から油と醤油だれを塗して握ってるとか。家では試したことないですが、やってみようかな
シンプル一番良いよ 私はたいていシンプルなのが 好き日本のうまい米に、油なんかいらねぇ。塩握りが、1番香り高い海苔があれば、最高っ!コンビニおにぎりには油を入れるなというくせに、オイルおにぎりを自ら作るとは、なんたるダブルスタンダード。でもいい

 

ソリッド

私は、ピンク、オレンジ、クリームがいいな
今車買い替え検討中だけど、確かに白い車が圧倒的に多いよねそういう私も白がいいんだけど(笑) あと水色にも惹かれるけど、やっぱりブルーも増えてる気がする。今のは黒だけど、傷が目立つのよね
キズが付きにくく汚れが目立たないソリッドのベージュが最強!フィット 廃車

我が家のクルマは1世代でカタログ落ちした色。まぁ気に入っているので無問題です。
これ面白いね!
オレンジがない(泣)
日本じゃ白かシルバーばっかりな気がするが…我が愛車はその日本人に大人気の白/シルバー2トーンだったりするaa結局、世界的に無難な白ですか・・我が家の車もそうだけどね。 個人的には最近黄色(カスタードプリン色)が気になってる。アウトドアだと黄色は虫がたかるけれどさ
表面をカラー電子ペーパー式にすれば、色は変えられると思うが、光沢を変えるのは無理かな。痛車なんかはわりと簡単にできそう。
白を好んで乗ってたのって日本人くらいだったんだけどね。フェラーリやランボルギーニなんて白塗装は日本人からしか発注来なかったらしいし。見方によっては日本人が流行らせたのかな?

手数料無くせ

スーパー銭湯とパチンコ屋。 駄目人間が増えるだろうなぁ…。
そんなに24時間営業がいいか?( ̄0 ̄;)ならば従業員の深夜手当て分を価格に上乗せすべきでは?コストは全て該当時間帯の利用者が負担する、当然だよね。
いろんな意見があるけど、夜シゴトが職業の人とか交代制で夜勤しなきゃいけない業種の方に失礼だと思う。あと深夜手当つかない以前に雇用拡大という側面をガン無視してるのもナンセンスだなー。
強いて言うなら…赤ちゃんの粉ミルクとオムツ、尻ふきタオルを販売する自販機。夜中に切らした時の場合の緊急回避として必要。
言うのは簡単、働いてる人の事考えてみろw
24時間営業にして欲しい業種。 JR、郵便局、役所業務
むしろ休みを増やして欲しい 昔は正月三が日はほとんどの店は休みだったはずだ。
電子政府でネット対応より、役所の窓口もATMみたいな機械で対応できるような部門も増やして欲しいなぁ。電気は(人工呼吸器とかあるから)自家発電や非常用電源の普及を前提に休電日はあっても良いかも……大都会で電車は24時間営業と休業日を?
24時間営業化するということは、その業種だけでなく、その基盤を支えている関連業種も24時間対応になるということ、もしかしたらこれを望んだ人が、「来月から3交代制で働いてもらいます」、「えっ、なんで私が」ということも。

マヨネーズ。

意外に“もも”ってヒトがいる。食べられないワケではないが匂いが嫌いと相方は云う。ちなみに、僕は“ツナマヨ”の匂いがダメ………………………◇
カレー嫌いっていうと非国民みたいな扱い受けるんだよね~。でも冷静に考えて。見た目・匂い・食べた後の食器の処理の面倒さ、どれを取っても何がそんなに良いんですか皆さん(笑)
生のパイナップルがイヤや(´;ω;`) 攻撃的かつ執拗に、ちくちくと口の中を刺してくるのが許せへんのや�Хåɡʲ�����������
マヨネーズ。パン買おうとすると惣菜系には大抵入ってて、「チーズだけでいいのに何でマヨネーズ乗せて焼くの(T_T)」と言いたくなる。チキン南蛮食べる時に「マヨ抜で」って頼む事も多い。
塩辛干しちゃいました。っていうオツマミがあるんだけど初めて食べてあまりの不味さにビックリしたよ�������������ӻ�������もう食べないよ。
ココア。�����ҡ�コーヒーもチョコレートも好きだが、ココアはなぜかダメ���顼�áʴ���匂いかな
カスタードクリーム。共感されたことない。体調崩すとかアレルギーでない限りただの個人の好みだしな。私は、よほどのゲテモノか調味を失敗した料理でもない限り、何でも美味しく頂ける。嫌いな物がある人より幸せだと思う。
野菜パウダー ジュースはアレルギー、薬の関係ならまだしも名前が嫌とかマズいで好き嫌いする意味が理解できない

ダイエット

「肉まん1個+主菜、副菜を意識して…」明らかに炭水化物不足のchiaseedsだろ。皮(小麦粉)と肉・野菜餡で構成している肉まん2個のほうが、まだバランスがいい。
なぜ今ごろ?既に店頭から消えてないか?
朝食に食べる、ひとつとなにか一品でちょうどいいラクしてヤセる!←これがそもそもうそです(´;ω;`) ダイエットのウソ・ホント5つ
普通に三食きちんと食べて、適度な運動をすればいい。
勉強になりました
急激・過激なダイエットは体調を悪くするだけじゃなく、肌・髪にも悪影響があり危険。バランス良く食べ、適度な運動が近道だと思う。その方が長続きしそう。
かといってハードなダイエットもリバウンドの原因になりますよね…
食べたら身体を動かす、やはり王道に勝るもの無しって事かな。一旦痩せても、更に太ったり身体壊したら意味無いし(`・ω・´)
(`ω´)まあダイエットは、持続力が、1番重要やね(`ω´)続かないと意味が、無い 何事もバランスが、大事やね 低カロリーの物だけ食べてれば良い訳じゃ無いんやね 炭水化物の摂取量をいかに抑えるかやね 摂取し過ぎてもアカンからね

お湯のみ

「髪がパサつく時はお湯のみ」って、もっとパサつく気がしますまだ洗わない方が>え?年一回で普段は香を焚きつめるだけで十分でしょ?冬であっても毎日洗わない人を不潔で怠惰だと非難する態度があらわな筆者ですね。ライターだから毎日汗かく仕事でもないだろうに。脂ギットギトの体臭の強い女性なんだろうか。独身20代はロングで毎日洗ってた。兼業主婦ないまはボブ。髪に時間をかける暇が無い。水道代が気になる。毎日しない人も多いんですな。かゆくならない体質なのかな。僕は子供の頃に髪洗うのが大嫌いだったんだけど、見かねた父に「ウルトラマンは毎日育毛剤しよるらしいぞ」と言われ、それ以来毎日するようになった。入院中も洗髪だけは毎朝していたなぁ。入浴禁止されていて清拭だけだったから、脇 ファンデーション解禁された時はすごく嬉しかったっけ。

口コミ

実店舗に並ぶさくらと一緒かぁ~通販だとこうなるんだな・・
やらせのクチコミを批判しだしたら、殆どのショッピングサイトとか、カカクコムみたいな所もアウトな気がする。
見てるとサクラっぽいなーっていうの分かるし、低い評価がついてるレビューもかなり重要。逆に高評価ばっかりすぎるのはやめてる。
ソニーもやらせ口コミソニーを提訴しろよ、出来るもんならな!潰れろステマネガキャン企業!
通販や外食口コミサイトなど、いくら運営側が気を使っていても偏向ノイズは排除し切れないよ。ネットの情報は情報操作されているという前提で利用者が気を付けるしか無い。
あ~。やらせ口コミあったな~。見てすぐ分かるけどね。NETって癖って出るもの。レビューは、車検切れ 5年★が低い書き込みから見る&必ずSHOPレビューも見る!これ、NET買い物の鉄則!大衆はアホやからな(´∀`*)