タケモトピアノ

…スーパーの買い物中でも 赤ちゃんに、めちゃくちゃ笑われます。正直凹みますが…手を振ると赤ちゃんは 喜びます。よくわからんけど 子供には ウケがいい。
昔はコチョコチョしようとしただけでキャハキャハ笑ってたのに、今(1才8ヶ月)は普通に首を横に振って『(今はソレじゃない)』と言わんばかりのポーズ…。
>ママの手で赤ちゃんの口をポンポンポンポン←息子はこれをやったらガチギレしたなぁ…(´▽`*)今(2歳)でもぐすったときこれをやると火にガソリン注いだようにキレるw
うちの娘ちゃんはライザップのBGMでイチコロですwww
うちの子4ヶ月くらいの頃まで「ちんげ」って言葉が大好きで、ちんげ!っていうとニコニコしていた。外じゃ使えなかったから「ももんが!」でも笑ってくれることが分かった時は神が舞い降りたような気持ちになった笑
ウチの子はお腹ブッブッと高い高いとお口に手をつけアババは鉄板。おデコこっつんこはグズってる時にやると頭突きされて余計ギャン泣きになる諸刃。
人指し指と中指でトコトコトコトコとお腹辺りから首付近までよじ登っていく感じにすると、くすぐったいらしい(笑)

shelter bikini

副業

どんなに上手くやっても、本業に影響でるだろ\(^o^)/
副業で公務員やってます
マルチはバレんだろ。w
小説とかの場合はどうなるんだろうか?そうなると、兼業作家は成立しないんじゃ?それと特別徴収と一般徴収とに分けた場合はどうなるんだろうか?
本業も、副業も「パート・アルバイト扱い」なら?順天堂大学病院 求人
ばれなきゃいいんだよ(´・ω・`)
今の仕事は副業したら過労死しそう、、、
資産運用とか株も副業に入るの?
給与が低いと嘆いていた友人が業務時間外で運送屋をしていたことがある。一日の労働時間が長いからと本業の最中に居眠りをしていた。副業を持つことは自由だと思うが、本業に影響を出すくらいならしない方が良い。
解雇にならないよーに頭使いなよ。┐(-.-)┌ヤレヤレ若い頃に勤めていた会社には、某作家も働いていた。後に退社したそうだけど。会社の許可があれば、問題は無いんでしょ。
まぁ、副業やめろと言われたらそこを辞めるだけだし別にいいかな。バイトの方が大事だからね。
お金があればやりたい投資話を昨日聞いた。最低100万。ただ自分としては1000万でやりたいと思った投資話。まぁ現状お金がないんだが
お勤め先がOK出して、副業をやってる方を知っているが、副業に集中はできてないから稼げてない。
会社側に残業を命ずる権利がある限り、許可有無に係わらず副業はままならないもの。
キャバクラで働いていて営業部の真瀬にゆすられるんですね…
うちの担当の○○生命のマネージャーは 堂々と渋谷のキャバクラでバイトしてましたが┐(´∀`)┌

意志

『頑固』と『意志が強い』は違うし『妥協』と『納得』も違う。最終的な目的が『自分と組織に利益をもたらすアイデアを用いて組織を動かすこと』の手法と姿勢の選択肢の話
頑固なのとワガママなのは違うんだよね。
発想力は、天賦の才能。頑固云々は、まるで別のファクターかと。凡人に可能なのは、凡庸なアイデアだけ。陳腐なアイデアを強引に押し通すには頑固さは有用かも(笑。
いい人よりワルの方がモテるし出世しやすい。発達障害者より人格障害者の方が出世しやすいのと同じ。沖縄 生活保護

ぼくはプライド高いので色々損しています。
革新的なアイデアは、周囲が革新的なアイデアだと認識して初めてそうなる。つまり本人の性格より、誰かの何気ないアイデアを賞賛するヨイショ役がいるか否かが最も重要だ。
☆ そりゃあ、損だろうなぁ…頑固な人間って、私がそうだったように、融通性は無いわ協調性は無いわだもの。どんなに真面目でも頑固なのがバレたら終わり。
「頑固さ」の基準も職場次第。関数空間のない演算子だけ見ても演算子の特徴などわからない。だから環境は人を作り・・・人が環境を作る。なんだろうねぇ。
頑固ってのは往々にして融通が利かないから、新しい発想も生まれない。この性格直したいと思いつつ、どうしても直らない。

チアシード

そう云われても反論の余地無し。それに、後味に、にが味がある・・・
相当売れているというわりにはどの店も売り切れていない。つまりお察し
やはり。素人に毛が生えた程度の私でも気づく戦略。 世の中のモノを流行らせる仕掛けはほんと上手く出来てるなと思いますが、やりすぎはさめちゃいますな。
あ、作戦に乗ってしまって昨日コンビニで ラッキー(*^▽^)在庫あるやん!とか思って一本買ってしまった!
ダイエーには特価で売ってるぞ~っ!(`・з・)ブー
やっぱり品切れ商法、あとチアシードの味とかカブトムシの味とか変なレビューするのが居るけど、それもバジルシード
なんじゃ~?・・・試しに飲んだら普通だし、特別チアシードの酸味がきついわけでも苦味もそんなに無いし・・・
こういうウソ記事もう飽きた。マックスバリュで山積みになってて、男の子が「めちゃくちゃ売ってるやんw」って笑ってたよ。でもこういう記事見て買う人多いから無くならんのだろね。私はあえて買わないようにするけどw
近くの スーパーいっぱい 売ってた(笑) まあまあかなあ