中国軍

ではどうするかという議論がいる。現行憲法制定時とは背景が違う。今武器構えて向かう気満々は、中国共産党の方ですよ。反対派さんよ、中国軍が攻めて来たら前線に立って戦争止めさせてきなさい。「学者や弁護士、ジャーナリストらでつくる市民団体「戦争をさせない1000人委員会」」・・・なんと胡散臭いことか。wwww平和主義者様は聡明な自分たちだけが分かっていると勘違いしているけど、戦争が良くない、なんて誰でもわかってる。大事なのはそれをどう避けるかであって、集団的自衛権云々もその一つにすぎない。だからさ、何故それを中国や朝鮮に対してやらないのか。 日本人を二人殺したISISに対して、この連中がやったのは「日本政府に対する攻撃」だ。 こういう連中が、これからも日本人を殺すのだ。何を勘違いしてるのか知らんけど、日米同盟がすでに集団的自衛権なんだよw この集団は日米同盟反対って連中なんだな。

フィラタンキニ