弱い体

上はスパルタ教育と弱い体で責任感と上手い息抜きを学び、真ん中は人目気にしながら媚びを売り愛情に飢えて嘘つきで歪み、末は通るまで曲げない我が儘で甘えと依存心が強くネガティヴ。そして全員秘密主義。毎回思うけど、末っ子の書いてあることって、結構ひどいことも多いよね。この記事書いた人は、長子を美化、もしくは贔屓しすぎでは?つか、この手の記事書く人って、どうもアンチ末っ子な気がしてならない。うちは5歳違いだから一人っ子が二人状態な感じだったねぇ。やきもちの焼きようが無いもんw赤ちゃん相手に。自分も妹が生まれるまでは存分に溺愛されたからね。順番って言うより育て方次第だからなぁ、結局のところ。あと、性格は遺伝だろ(;´д`)は。末っ子にろくなやつがいないのはやっぱりそうだね(^^)(長男長女論+真ん中っ子論)÷2=わたし な感じかな

超低速ジューサー

場所

小屋ラーメン不味いスープ臭い()()\(//∇//)\()()()呼子のイカ(正しくは佐賀だが福岡行くと必ず食べる)、モツ鍋、通りもん福岡県民だけど、生まれてこのかた山笠見に行ったことない。私的には、福岡名物はヤクザと自衛隊かなぁ。Uターンしたら、ヤクザネタと自衛隊ネタがぐっと身近に…(´・ω・`)福岡出身ですが明太子食べません!

贈与品です。あと博多ラーメンは博多の人に聞くと能書きと自分の好み以外は文句タラタラなんでやめましょう。やっぱ福岡といったら「明太子」と「ラーメン」!

だが待って欲しい、うどんも何気に名物なんです! え、コシが無いって? それが福岡のうどんたい!街行くおねーさん方が綺麗な人が多い気がする北九州名物のぬか炊・焼きカレー・焼きうどん、筑豊名物のホルモン・和洋菓子、筑後名物の草木饅頭・丸永製菓・八女茶・有明のり、福岡や都市圏以外も名物はいっぱいありますよ(^o^)丿

コメントのうどん推しが多いのに笑った。推したいのは判るけどよそにある物はそれぞれが地元推しだから よその奴からみれば福岡のうどんはゲロマズ。結局よそには無い独自の食い物が上位に来るって事なんだな。出たー!! 全然あてにならない心理テスト!!

和歌山 現金化

機種変

やってることが意味わからん(笑) 打撃だわwうーん…、寝取られた経験がある人にはこの方法はダメだろうね。信じたら負け。人っていつ裏切られるかわからないもんだよ(遠い目)ってね。離婚さえしなきゃいいみたいな、そういう意味の長続きを求めてるわけじゃないよね? 仲良く幸せにいられるコツかと思ったのに、実にくだらない。〈共通の知人友達が多いことは相談する人が多くなりいいね♪〉良いときだけではなくて、良くない時間も共に過ごすことでお互いの絆を作ることができ長く続く関係になる(^^ゞ男女関係なく思いやりや慈しみが必要だよ薄っぺらい記事だ…全く関係ないけど「メソッド」この言葉を遣われると一気に話を聞く気にならなくなる。日本語で充分伝えられるものをわざわざ横文字で言う人の話は信用できないな「夫婦円満のコツはなるべく一緒にいない事だ」と白州次郎氏が言ったと本に書いてありました。

炭酸水

護憲=平和主義=正義みたいな馬鹿馬鹿しい風潮。 安保法案改正=徴兵=日本無差別爆撃という妄想。 憲法9条が有ろうが無かろうが戦争を仕掛ける国が存在する以上、無条件降伏して奴隷になるか、何の準備もせずに殺戮されるか、のいずれでしかない。不要とは言わないが、どれもやりたい人が勝手にやればいい。習慣などと言って、押し付けるなexclamation最近では、身内の葬儀を体験して、なんでこんなにもあれこれ面倒くさいんだろうと思った。某企業にいたときは、香典は少額でお返しなしだったけど、これでいいじゃん日本人がこんな習慣に囚われているのは主体性の問題。だからイヤだと思いながら渋々応じてダラダラとはまる。義理チョコを貰ったらバカにすんな!!とそこらに投げつけてみるのも手だよ。後で拾いに行ったりして…住民税と消費税?????????

失業保険 自己都合

素晴らしい!

ボーナスもらえて素晴らしい!ほんと、国家公務員は狭き門なのに薄給。不景気になると何かと国家公務員の給料から引き下げようとするからおかしい。まず言い出した政治家の給料から引き下げるべき。公務員にならなくて良かった。金持ち公務員はジャブジャブと金を使え!!小泉政権でも既得権益はブッ潰せなかった。郵貯などは結局金融ユダヤのいいなり。これにTPPや移民も加わるだろう。国民は安倍政権でトドメか。凄いな、負債を抱えていてもボーナス上がるなんてwww議場に居れば寝ていてもボーナスもらえるんだから成りたがるヒト多いわけだ>国会議員「民間企業の給与水準が持ち直している」って、いったい、どこの世界の天下りのことなんだろ。

高知 現金化