ドドドリフの大爆笑。

適当とか役不足とか間違って使ってたわ。言葉は変わるけど、本来の意味合いを伝えていきたいよね。
「軽くキスしていい??」「フレンチキスならいいよ (〃∇〃) 」「えっ、いいの(*'▽'*)」 (*´-ω(   )ベロ入れちゅううぅぅぅ~♪ ・・・ってやっても問題ないですか??
年俸を年棒と間違える人。意外や意外、年俸制のプロ野球選手にいる(例:金義明)
フレンチキスの使い方
ケータイの辞書に微妙と美妙の二つが出てきたよ。
ニホンゴムズカシイネー
ドドドリフの大爆笑。そろったところではじめよう。ドリフは正しく爆笑を使ってる。
男気。『弱気を助け、強きを挫く』だ。こんな崇高でカッコいい言葉、絶対間違えないで欲しい。ワイルドとか荒々しい様ではない。
「適当」という言葉の本来の意味を知ってから代わりの言葉探そうと思ったけど、使い慣れてしまってたことと他に適切な言葉も見つからなかったので文字に起こす時はカタカナで「テキトー」に変えて使ってる(笑)
「爆笑」も「フレンチキス」も「敷居が高い」も意味を調べたことも無く、間違ったほうの使い方のほうを当たり前のように見せられてきたので、実は間違っていたと言われてもなあ、という感じ・・・
英語での「Let's go」の意味で「出発進行」を使うのは最たる誤用。「出発進行」の本当の意味は鉄道の出発信号機が進行を示すom-xが楽天表示になっている状態の事。
「言う」を「ゆう」とか、「一応」を「いちよう 一様」とか、ネット上で、よく見るな。個人的には、正しい日本語を使いたい。日本語なのだからね。
フインキと入力して『雰囲気』と変換されてしまう機能も良くない。あと、9位の複雑骨折、医療の人は『開放(性)骨折』と言ってしまう。ぼくは開放性粉砕骨折したが。

必要な栄養素を、1日3回の食事で摂ることこそが重要。

無理のない程度にやってるつもりだけど、あまり意識過ぎるのも良くなさそうだからその点は気を付けよう… 食事バランスは始めたらむしろ良くなったのは幸いかもw
もりもり食ってるけど一向に太らない。多分始終うろうろ歩き回ってるから
野菜にも含まれるんだな。小麦のグルテンの摂取は体にたまりやすいと思う…。それにパンなんて1個食べただけじゃお腹空いちゃうよ
今、まさに炭水化物抜きダイエットやっとる…ちょっとやり方考え直さなくては…

ダイエットとかそういうものと関係ナシに炭水化物はあまり摂っていませんけれどね。  痩せませんよ。  体重だけは減るかもですが。確かに…TVや雑誌なんかで見る糖質ダイエットの人って、それなりにお肉が乗ってるぽっちゃりさんばかりだったな。今、炭水化物2食分減らしてるけど大丈夫かなぁ…
エクラシャルム販売店※楽天,ドンキの値段を調査
鍼灸師やってる知人は自分で鍼を打ちながら体重管理してて、ダイエットというよりは漫画の武道家が肉体改造してるみたいな印象だった。
私はご飯は土日の昼に食べるかどうか、お寿司屋さんで食べるくらい。でも他の食材から糖質ちゃんと摂ってるし、脂質はちゃんと摂ってる~!何事も極端にしすぎるのは危険、何事も程々に!
まあ不自然な行動ではあるよね。肉や野菜だけでずっと食っていくとか、狩猟民族じゃあるまいに。食事って長い生活に根ざした習慣だから、農耕民族の日本人が突然変えても体の酵素とかが受け付けないでしょ。

苦手意識を払拭する

もし目が合ったら…、って思うと(>_<)子どものころ横向きに寝てるときに聞こえる「ザッザッザッ….」って音。これが兵隊が行進してくる音に聞こえて怖かった~。今思えば自分の脈の音だったんだよね~。映画ではなく、小説の「リング」。しばらく一人でいるのが怖かった。怖いと言うか不思議な事。小さい頃夜になると自分の部屋の押入れの襖に青い光が見えてた。押入れの前に立っても消えない。でも大人になって気づいた時には見えなくなってたなー。何だったんだろう?小さな頃はビビリだったから、世の中怖いものだらけでした(笑)今は怖いものなしの図太い人間ですけどね小さな頃はビビリだったから、世の中怖いものだらけでした(笑)今は怖いものなしの図太い人間ですけどねゴジラ。ルフィーナ 店舗子供向け雑誌に載ってるゴジラのどアップの写真を見て、こんなのがうちの近所に来たらどうしようかと密かに悩んだ。ファミコンの突然バグった時の音が物凄く怖くて誰かと一緒じゃないとファミコンできなかった(^o^;)

ファブリーズで除霊

悪霊もひくわwww
よく出来たネタだったとしても、これは普通にフハッ(( ´∀`)) って笑っちゃったww
爆笑もんだよ! #盛り塩 #のり塩
Calbeeじゃなくコイケヤのがいいなぁ(霊)
そういえば…ファブリーズで除霊も出来るよね?(`・ω・´)??
・・・まぁお供え物みたいな感じで受け取られたんだろうな。
供えものだと思って、嬉しくなって、出てこなくなった?
あらま????????
オバケが最近の人ならただの塩よりは喜びそうだねw
やっべwようはお供えかwww
ごめん。吹いた(笑) ナイス聞き間違い(笑)
湖池屋のじゃダメかな?
ものすごくつまらん事書くと「対策をしたから大丈夫」って思うだけで心霊現象が止まる=そもそも自分の思いこみで霊やら何やらが見えてただけ、って事よね。
そもそも盛塩は道沿いの旅館・飲食店が、牛馬を引いた客を寄せるために始めたのが習慣で残ったもの。。と聞かされて育ったけど、お清めとごっちゃにしてたことにいま気がついた。・゜・(ノД`)・゜・。
これ、コーラもつけないと完了しないよ(‘∀`)コンソメとかうすしおとか、堅あげポテトとかどうなん?ねぇ、どうなん?(‘∀`)BIGでお願いします( ?-? )
まあ嫌がらせしに来たオバケももてなされたらやりづらくなったんやろなwww
部下に、ケガしたから消毒液買ってこいって言ったら、お見舞い用のショートケーキ買ってきやがった話は知ってるかな?(笑)
某氏曰く砂糖でも効いたんだから、ありかもね?(笑)
塩なら何でもいいと、ゴマ塩や岩塩を置く人もいたりしてwww
何故、勘違いできるのかは分からんのだけど、そんなことはどうでも良い。優光泉が激安って中々ナイスなアイデアだ!実証実験も済んでる。機会が有るかどうかは定かではないけども、もし、うちでも起きたら、やってみる!^^

笑い声が出ちまったぢゃまいかww

マヌケなネコなどいない(`・ω・´)キリッ!!ちょっと笑かそうとしただけニャ(=ΦωΦ=)
(≧∀≦)最高にあほかわいい?????
このがにまた、妹に見せたらまたわたしとくらべてわらうのだろうことが容易に想像できる。
…鳥獣戯画っぽい。
うーん酔拳マスター感あるわ… 実はすっごい高レベルでカンストしてるんじゃ
笑い声が出ちまったぢゃまいかww◇◇◇
(⌒∇⌒)アハハ!
きゃわゆす~~?????(???)(pq*´?`*)??????????*。
フラダンスしてるヌコさん(=^ェ^=)
アヘ顔やんけ!!
何かの我流拳法みたいp(´⌒`q)
こんな酔っ払い、いるよね?????夜の新橋に(笑)
ヤモリみてえ
曲芸?
猫の愛らしさの一つは、間抜けでおっちょこちょいなパイナップル豆乳ローションの通販サイトを見せる瞬間だと思います。【】
なんて国芳ちっくな猫…www
水を張った甕に落ちるなよ。いや、黒猫だから、車屋の黒かも。
(笑)
こんなヘンテコな姿でも可愛い。
躍動的。
これ、中に酔っ払ったおっさんが入ってるだろ(笑)
にゃ、にゃんというポーズ…。 どんな一場面を切り取った瞬間なんだろう。
あ~らよっと~
いま、この記事の下の記事が猫ひろしさんです。(笑)
(≧∇≦)
画像見て昔飲みに出かけへべれけで戻ってきたオヤジを思い出した・・・そしておかんがブチ切れてオヤジをボッコボにしてた(笑)
やるじゃん( ̄+ー ̄)
 

夜行バス帰京。

幸せ。一人旅いいね~。誰にも気を使うことなく、我がまま気ままに心の赴くまま色んな所に行って時間潰せるのは良いよね。性格には向いてるし、とてもしたいけど方向音痴だから(>_<)これ結構楽しかったなぁー。10代~30代の時はよく一人旅をしたな~。日本だからね!いつだったか、インド一人旅女子が暴行受けた事件が何件かあったから海外(特にインド・韓国)の 一人旅は絶対に危ないからね!まぁ平日絡めると、たいてい一人旅(´ω`)。待つ/待たせるが無いのは大きいかもね。白井田七 価格なお、旅先でよい出会い、なんてドラマは一回もありませんw旅先でそんなとこ行かんでも…ってとこに入るのが好きな私に連れのいる旅など不可能に近い。まさに今の俺~(笑)まあ~俺は慣れてるし全然好きで行くから良いんだけど、やっぱり誰か居た方が楽しいし安心するよね!28日仕事後夜行バスで名古屋。名古屋城見学→LST GIGS→大津。29日LFJびわ湖→京都へ。イングリッシュ・ガーデン展。

^^;

暑くもないのに汗をかくって恥ずかしいことです。ちょっと動いただけで顔汗が凄いのなんの。これってそういうお年ごろになったってことなんですね?あらあら、今どきの70代はまだまだ若々しいですな�ؤ�OK ある意味春が来ましたね。ご卒業おめでとうございます��識字率が高いといわれる日本 でも 更に学びたい!という意欲を削ぐ事が未だに残ってる 金銭面で実現しないけど 誰でも 好きなだけ学べる環境が出来たら… 佳かった!と一概に喜べない気持ちになった73才の女子高生この春、孫と一緒に卒業「一番うれしい」先日は96歳で大学卒業したおじいちゃんが話題になってたね。定時制にも先輩で60代くらいのおばちゃんがいたよ。定時制、通信制の学校は「入学するが易し、卒業するは難し」なんだよね。卒業おめでとうございますexclamationこの方とは比べられませんが、私も24歳で大学に入って28歳で卒業しました。幾つになっても学びたいと思えば出来るものです。衰えぬ向上心を尊敬します。生涯勉強。本当だね��(������)先日のテレビで大勢の高齢高校生が国会前で騒いでいたのを見たがご卒業おめでとうございます。 卒業したことで時代と親を許せるようになると思います。 勉強は一生ですものね。素敵な家族だね���ޥ���悲しいがな教育や勉強のありがたみを 知るのは大人になってからなんよね。 まぁ兎にも角にもご卒業おめでとうございます。生涯現役!現在進行形で輝いてる人は素敵です�Ԥ��Ԥ��ʿ�������制服姿を期待した人はイイね!を(笑)