ステッカーとかピンバッチほしいね

熊本県の旗でないところがよいね。こういうものって砕けた感じがみんなに好感をもたれるんだ。躍動感もある。。Tシャツとかステッカーとかピンバッジの発売に期待!「FOR KUMAMOTO」のTシャツもっと増えろ~!赤いハートを抱くのも良いのでは?陰ながら応援しています。クリアフットヴェールがまだしちょって(^^)d 美か故郷熊本の復興を祈り(^よろぅもん。(^^)d民衆を導く自由の……くまモン!違う、くまモンはこんな利口そうな顔は…以下自粛(>_<) 立派だと思います。大分県も負けずにシンボルマークを!!!旗の色が好きだなー デザインは東京電力みたいだけど<くまモン>がんばるけん!…復興PR、県がシンボルマーク 寄附金付のステッカーにして 販売したらどうでしょうか?これ夕方のニュースで見た~スーパーの食品とかにも使われるのかな?お土産のパッケージにも使われるなら県外の方に配るのにいいね!×がんばるけん! ◯がんばるモン! やり直し。旗が一瞬チェラブーシカに見えた。