日々気をつけなあかんな

敗訴したこと知らないのかな?放送局n局はスクランブル掛けて任意の課金制にすりゃいいだけの話。自ら裸で街中を闊歩してるくせに、それを見られたからセクハラだと訴えるような理不尽さ…わいせつ物陳列罪はオマエの方だろって感じ。放送局放送法自体が時代遅れの悪法となっている。独占禁止法に抵触するだろこれ。自由競争が通常となり、電話会社も郵便も民間になった。そろそろn局の存在意義が問われている。アンミオイル 激安放送局スマホにテレビ視聴機能は要らないので別にしてください。受信料は、朝7昼0晩7時ニュースと緊急情報だけ。他はスクランブルで、一月100円なら我慢して投げ銭するが、現在はあまりに高すぎる。放送局n局は今までワンセグで不当に盗ってきていたお金を被害者たちに返すんだろうか?謝罪と慰謝料+盗ったものを全て返さなきゃダメだろ      放送局とりあえず、テレビ持ってる人は ちゃんと払おうね?放送局トルネ設置してBS見れないのに、衛星受信料取られてるのには納得出来ない。

習性を把握している

性別なんて付属品だよね 育て方の問題などというと猛反発を食らうだろうが、三つ子の魂百までというくらいで、分かってからでは手遅れ。物心が着くまで「常識」を身に付けさせるのが、最善の予防策。これから?知らん! つぶやきではご高説ばっかりなのに実際差別は受けまくってる印象 LGBT の理解度が低いことに言及しつつ,LGBT が何の略なのかすら書かない.こういうことするから変な勘違いが広まって理解度が下がるんじゃないのか. 三兄弟なんで、一人ぐらいややこしいのがいても仕方ないかなと思う笑。浮気 探偵 料金生きづらかったり悩みや苦しみを出来るだけ一緒に考えていきたいなあ。相談できる親でありたいのは、どんな子どもでも同じ。 いや・・・理解度が増したところで世間体の悪さが減る訳ではないんですがwwwww LGBTなんて、恐らく人間だけにしか起こらないだろうな。セクシャルマイノリティというイバラの道を進む以上、選択肢を狭めること、ある程度の偏見を受けること、興味の標的になることを理解させるまでが親の仕事。

あんなに素敵な奥さんがいるのに、ダメ男だなあ

私もただ、ただ、驚きを隠せない。 良い旦那さんだと感心してたのにショック 裸の状態で見つかるとか呆れる
からかわれても気にしないくらい強くなってほしいとねー 毛深くしたのは意図的でない不可抗力であっても親の責任なんだからさあ。そこは子のためにこの立場になってやれよ。
うわこの前クリミアで暴れていたキチガ○バトが今度はアジアに現れた!!このポンコツ・シャドウロボットを退治してくれる僕らのキカイダー01は現実に存在しないんだよな。
あんなに素敵な奥さんがいるのに、ダメ男だなあ
ちゃんとアッー!!なシーンもいれるんだろうな!!?? てかパタリロをイケメンでやんなよ!?
警察長官は北村さん(踊る大捜査線)で。ちゃんとしたメイクだと似てるはずだよ、メガネだし。
そんなこと書いたら私の頭の中がエブリディフェスティバルな原因が気になるやんか。→「品性というものは、大人になってからは身につかず、幼児期にしか養われないものなので気をつけましょう!」
自分の若い時も低賃金だったが無理して買ったもん。今の車は妄想感がなくなって手段でしかないから「別に無くても」になったんじゃないかなぁ…?チャップアップ 販売店