両さんが宝くじ当てて喜んで車に跳ね飛ばされるシーンとか好き

東京オリンピックまでやるのかと思った。 そして、日暮が出てくるのかと…。
130巻あたりから読んでないけど死ぬまで描くんじゃないのか…ビッグコミック系にこねぇかなぁ。
その年の時事ネタで十分続けられるマンガなのに残念ですが、読みきりですし、逆に潔くていいです。人気にかこつけてダラダラ続く連載漫画よりは…。
あのこち亀がついに連載終わるそうですね! ジャンプは若い頃、ドラゴンボール・北斗の拳・ジョジョなど筆頭に 月曜日がくるのを楽しみにしていたけど最近はまったくです…昔が懐かしい。
なかなか歴史的なニュース…(゚Д゚)ずっとやってたからなあ
両さんが宝くじ当てて喜んで車に跳ね飛ばされるシーンとか好き。毎回読み切りタイプで楽しませてくれるし、勢いのある漫画だったなぁ。
僕はほとんど漫画を読みませんが、中学生の時になぜかたまたま読んだ特別読み切りに衝撃をうけました。以来、時々読む機会がありましたが、今まで続いていたなんて…。昭和がまたひとつ終わります。
とりあえずはお疲れ様でした。そういや日暮さんは今年起床されたんだろうか?
こち亀連載終了とかショック!ジャンプ見るものなくなったなぁ。こち亀超(スーパー)とかになってまた連載しないかなぁ。http://loss-of-hair.org/

気になったら耳鼻科で検査ついでに掃除してもらいます。

カサカサ派だから金属のほうが良く取れるけどね。左耳が痒いから、つい耳かきでかいちゃう。血が出る・・・でも綿棒に変えてもやっぱり血が出た(--〆) 気がつくと耳の穴に血の溜まりがシャリシャリと出てて、それは小指で取っちゃう。 続きを読む 気になったら耳鼻科で検査ついでに掃除してもらいます。