は1mか、凄ェナ。 千葉は雨

は1mか、凄ェナ。 千葉は雨になってほとんど溶けちまったヨ。 うゎ、山行きてェ。羽生が金メダル、日本男子初との見出しの下にこの記事があった。観測史上金メダルかな?先週よりは降らない…とかいって あきらかに上回った勢いで降ってたし積もったし…(´д`|||)前橋71cmってまじかよw雪かきしようにも、どこに雪を運べばいいのか…山梨って夏だけじゃなく冬も大変だなぁ( ;)温暖化でも大雪にはなるのね…。愛知もすごい雪積もったけど、余波がすごすぎますね。どこも、つまらない事で事故らないよう、気を付けよう。ちょ、過去100年に一1番て……!!!!!!!!今日の作戦は『いのち だいじに』の一択ですな…国道254死亡のお知らせ 先週の半分くらいの雪だって言ってたじゃん…首都埋没。凄まじいなあ。ワーォw近所の北海道出身が北海道じゃこんなの普通以下だって!Σ(×_×;)!だから風邪引かないんだあの一家っ雨になって溶けてくれてるがひどい有り様(^-^;そうだったかな~(´_`)  小学校の頃(50年ぐらい前)はもっと降ったと思ってましたが・・・・子供の目線だったからずっごく感じたのかな~~(&プレミアムアフターシェイブローション amazonの余韻にひたるgt;_<)Oh…mjdk…雪も猛烈だけど風も猛烈。もう15時間ぐらいずっと台風級の風が吹きっぱなし。夏の台風に勝るとも劣らないやっかいぶりじゃん・・・。現在地、国道139号富士パノラマライン本栖湖手前!! 雪に埋もれてかれこれ17時間目突入( ̄ ̄;) 自分はトラックだからまだいいけど乗用車なんかほぼ埋まってる(Д;)先週もそうだが雪が積もる事が確実視されてたわけだから対策しておいて欲しいよな・・・積雪が普通の地方から言えば積もったうちに入らない程度だろうし・・・現実的にはコスト的に見合わないのだろうがぼやいてみましたwほんと『ぜんぶ雪のせいだ』よね~マイッタ 4時から雪掻きしたけど屋根からの落雪ですっかり元の木阿弥だよおぉ……新潟より雪があるじゃないか重機用意してくれりゃなんぼでも掃いてやんよ。\20k/hで。少なくともうちの方で、十数年前の雪はこんなもんでねがった。一歩ごとにを踏抜くやうな音をさせて出勤。今の吾輩なら絶対出勤せぬこりゃ、すごいね。 家で、こたつで、ほっこりしたいねー。 只今ロス気温25度 すいやせーん。台風並みに発達する低気圧で二週続けて大雪首都圏マヒ

ら煤煙がぱねえらしい

ら煤煙がぱねえらしいな。だから、最近なんか喉おかしいのか。これのせいでひどく頭痛がする。以前もそうだったな。職場から外出さえしなければいいんだけども。今日かよ!?明日天気良いみたいだからお布団干そうと思ってたけど…やめた方が良さそうやね日本からの放射能よりこれの方がこわいんじゃないですか?韓国さんよたち悪い。悲惨にゃあ!海に風力発電機と見せかけた扇風機設置して追い返せwwwだからー、自国の放射能はー?出せよカス!普通に天気予報で、放送して下さい みんな大丈夫かなやだなぁ・・ここ数日で急に顔がかゆいかゆいと、なっています汗またマスク買っておかなきゃ!中国なんとかせい(>_<)あじで?週末厳しいか?これは困るな。歩いてる人や電車の乗客みんながマスクしてると笑ってしまいそう…これはたまりませんね、マスクは欠かせない気を付けんとね︎毒が中国からやって来るぞぉ~( ̄▽ ̄;)11PMは大好きだったけど…このPMはいらないぞーーほんと迷惑!都知事が中国と協議したらしいけど、下手に技術を教えたらいいように利用されて恩を仇でかえされるんじゃと・・・と心配。逆の立場だったら、迷惑幻の優光泉 激安料請求されてるところ。毒ギョーザ事件といい、迷惑なものばかり持ち込むなぁ。<人間も含めw韓国は中国に言いだせないだろうな。気象庁が呼びかけていますって、知らないよ!室内干ししろとか、マスクしろとか、もっとTVでいってくれ洗濯物大量に干しちゃったじゃん3日先まで確認できるのに当日公表なのかーそうなのかー(´ω`)今日からなら、もっと早く知らせてよ!みんな気をつけてね~ひーだから、鼻くそで、鼻が詰まるのかぁ完全に向こうの責任なのは全世界が認めてるんだからいい加減裁かなくては駄目だ。間違いなく近隣諸国だけの問題でもなくなってるのだから☆ 国自体が引き隠るべき!とは頻繁に吠えとるが…“午後2時半”の影響が心配なら、本当の引き隠りになるしかないようだな…。 地球上の大気に壁は作れないし、風は西から東に流れるし。これ、中国からの攻撃じゃねえの??政権は賠償金とりにいくべき!! とれないだろうけど。そんなことしないだろうけど。明日みんな気をつけようね(*゜―゜)これから屋外で2時間フットサルをやるんだけど、マスクするべきか⁈ いや、リームーリームー(ーー;)ロシアと韓国に

モーグル様な凸凹道路

モーグル様な凸凹道路は拷問ですぜんぶ雪のせいだ。(威圧w 東北とか雪w雪wバカにしてたけど・・・ねぇ?w今ちょつと前もゆきふっていたが…あまり車的には影響なし。汚れるのが嫌だな週末に雪か。せっかくの休みがまた雪かよー! 今週は、遊びに行かせてくれ!またかいなちょっとΣ(□;)練習いけないじゃない!雪いらん!もう積もらないでー…週末は、また雪かな….。雪積もったほうが暖かいから、降って。かくれんぼじゃないけど雪に対してもーいーよって言いたくなる(豪雪地帯の皆さん ごめんなさい)ワシは震える勃起力雪かきしたのに…雪はもう勘弁してくだされ。昨日一昨日の雪かきでもうボロボロっす。一週間に何回降るねんな(怒)もう、雪はいらないです・・・。また、壁&床から水が漏れて来ちゃうから・・・。5度で寒いとか、贅沢だわー。こっちはこの時期プラス気温になれば暖かいだわー横浜アリーナで4時間くらい並んでて、ヒートテック着た上にコート着て、その上から夏菜子の法被着てても寒さが凍みてきたよwww雪まで降ってくるし、認証開始時間までトイレ行かずに住むかヒヤヒヤものだったよ。またかーい、勘弁前回の大雪、雪かきや除雪ゆとりのしじみん 通販してくださった皆様、ありがとうございました御殿場から府中まで仕事で行き来していた私はスゴく助かりました 今度は積もらないといいなぁ~…今ならオーロラエクスキューションが撃てる気がする(`ω´)あははっ。雪だって。軽井沢は確実だね♪って!!お式どうなんのよ(ll艸ll)今日も雪だYO(´・ω・`)帰り路面が凍らないといいなぁ。やめれー土曜朝出発なのに…スーツケース運ぶのは頑張るけど、電車と飛行機の、遅延と運転見合わせだけは勘弁だなぁ関東は誰に会いたいのか。なんだ、氷点下じゃないじゃん って思っちゃったw あっちはストーブないからなぁ。煙突がないえっ?また??それもまた私がついてないせいとか言われるわけね・・・。遊園地行く予定なのにまた雪とか最悪!!絶対嫌!~(;´Д`) こんな時にホットカーペットが故障してしまった。また(◇)もう雪は勘弁してくれーーーーーおいっ… やめてくれ… 週末はゆかりんのライブがあるんだぞ…もう雪イラネ。ソチにあげて。また雪ですのう…サブくてスンマヘン温暖化どうした?また雪か(汗)。土曜日は出かけるから雪降らないでー(>人<;)どうもー、冬将軍でぇーす週末、ま

。それ自体はとてもい

。それ自体はとてもいいこと。アベノミクスの実態がこれ浮きだってんのは大企業と投資家だけ年齢が行けば行くほど、諦めることが安易になり、余計な期待をしない分、ささやかながら幸せをヒシヒシと感じれているのは良いことだ。この「幸せへの入口」に辿り着くまで結構時間を要したが、ま、よかったよかった。既に過去形。坊主は全て欲深く、金に汚く、人から物を合法的に盗むことしか考えておらず、いざとなったら宗教の権威を利用することしかしない奴等の総称だ。特に酷い代物を「生臭」と呼ぶ。そして、一番問題なのは、御布施と称し弱小家庭から年に何十万円も搾り取って無税等という巫山戯た経済倫理に反する貴様等生臭坊主どもだ。これを見て20代男性を見下すのではなく、若者が元気に生きる事が出来、老兵はただ墓場へと特急列車で行く社会を作ったらどうだ、団塊共。何時までも男尊女卑だと勘違いして男性を貶めて自分だけいい目に会おうと思うな、メスブタそりゃそうだろう。年金を搾り取られ、女性のような優遇措置もなく、ただ奴隷的扱いを受ける。我々はそういう世代なんだ。いっそ姥捨て山制度を復活させたり男女共有参画とかの女尊男卑政策を一切撤廃したら話が弾むベジミックスビューティ 通販違う結果になるのでは?切実過ぎてひきつった笑いが……(´д`)この年代って、無気力だね。電車の中でへたり込むのも、席を譲らないのもこの年代の男子。しゃーない!うちら40代がまだまだ頑張っちゃる!不安しかないな、現実的に。未来に希望が持てない。こんな日本に誰がした!20代の死亡原因のトップが自殺なわけだ。当たり前だ。隣はヤバい国だらけ、汚染・環境問題も押し付けられ、お荷物の老害・老人抱え、不況煽られ不当搾取されてる。他の国だったらとっくにクーデターになってるレベルだ。幸福感か~ 10点満点なら4点ぐらいかな( ;∀;)人間16時間活動するとしてその半分以上を費やす仕事で夢とか希望が持ちにくいしわからなくはない。給料が安いと残りの半分のプライベートの活動も制約されちゃうしね。やはしみんな迷走してるのかのー…わしの幸福感はまたこれとはちと違うけれども、満ちたりなさを感じているちうとことは同じか…4点。 人生ってなかなか難しい。でも、捨てたモンでもないと思ふ。若者よ! そんなことないよ^_^ よのなかすてたもんじゃないよ!ちょwww自分は8点かな(^_^;)いろんな問題もあるけど、周りに支

いてもらう人がいない

いてもらう人がいない… まさにそうですね… 発病した時はそうでした。今はだいぶ回復しましたが、あと少しです…うつとか目に見えない病気を軽々しく馬鹿にする人がいるけどやめてほしい。全部理解しろとは言わないけどせめて悪口とか言わないでほしい私は全くもって女性蔑視論者ではないし、何ならフェミニストだが、人間という種にとって女性強権時代の今が、一番生物としてバランスが悪い気がするね。社会からの圧迫が 今以上だった時代は過去にいくらでもあった。だから、社会や期待が原因でないのは明らか。この人の話は気休めだろう。男女のうつは別物だと思う。でも辛いのは変わらない。ダメだって時はプライドも何もかも横に避けといて、思う存分潰れていいんだよ。男である以前に一人の人間なんだから。上司采配の左右がして。究極のコスト削減を課内でギリギリに推進した後で自分が壊れ後日3人が抑うつ、躁うつになりました。心の余裕を持てない社会性に原因ある。なるほどね~。女性はなにかにつけ華やかでいいなぁ・・・。それに比べ男性は。。と思ってたけど。価値観が普遍的すぎるんだね。 なんとか変えられないものかねぇ。女性は無理せず病高麗美人 購入に決めて良かった院いく人が多いけど、男性はなかなかいかなくて無理して悪化させちゃうイメージある男らしさの呪縛、それなんだよなー… 某アニメの逃げちゃだめだってセリフが嫌いで嫌いで。ナイスゲイ!そういやー羽生結弦くんの周りはゲイばかり。彼は雄臭いのでゲイだとは思わないんだけど。おぉ~、俺めっちゃ壊れてるぞ。。。鬱にならないのは完全にストレス発散口を見つけているからなだけで。。。鬱病を「壊れる」と表現する記者の頭が、まず壊れてます!!俺はうつなのかな 男に生まれて良かったと思った事が 一度もないゲイじゃないが・・・理屈は解る!!人間って物だったのか?壊したら器物損壊罪だよな。殺人なくなるね…タイトルに少し憤りを覚える前々から思ってました。ゲイ友が欲しい!って^^; 今も望んでます。勿論本気で。 そうね・・・ゲイのコミュにでも入れて貰おうかしら?www…うーん…身につまされる話だ…(;)学校教育で「競争主義」洗脳が。小泉による差別格差社会によって、それが社会全体に拡大。見える弱者への配慮はしても、自分が弱者に成り得るとは誰も考えない。うちの会社にもおるなぁー、うつで休職&退職。 おらも危ない

・・ブレーキ掛けない

・・ブレーキ掛けないしハンドルさばきも下手だし歩道は降りて自転車押して(引いてか?)歩きましょうってのなかったっけ? ま、でもそれだと狭い道、邪魔だけどにゃ。 とりあえず左側通行だけはお願いします。>杉野さん。日本も自転車レーン作って欲しいな・・・先月、夜8時過ぎに歩道をジョギングしていたら、無灯火で歩道を走ってきたチャリにチリンチリン鳴らされてちょっと怖かった。無灯火で歩道走ってるのにベル鳴らすってどうなの…去年、歩道歩いてたら後ろから来たオバチャンのチャリに突っ込まれた事があります( ̄ω ̄)オバチャン曰く『アナタがどかないから』 (・_・)エッ……? 歩道はチャリ優先ですか?1日に20台は、逆行、携帯しながら、信号無視、数台並走など無謀運転の自転車見るなあ~。とりあえず、左を走れ。前から来ると邪魔-_-#…それならまず自転車専用作ってから取り締まれよ(-"-;)車道走るとか怖すぎだろうが…それで自転車と車の事故増えたら意味ねえのにチャリ乗り連中は勘違いしてる!歩道走ろうが車道走ろうが交通ルールを守らないから叩かれるのだ!義務を果たさずに権利だけ主張してると喫煙者の百年に一度の鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローション 激安ように将来世の中から排除されるだろう歩道での事故はたった2%しかないのか。車道で事故ったら即死に近いが、歩道だと0.2%の死傷率。歩道走った方が間違いなく安全なんだが>自転車。もちろん、僕たちも。あと、高いロードバイクに乗っている、ジャージにヘルメットの人たち。信号待ちでビンディング外すのが、そんなにおっくうですか?「基本車道、例外的に歩道」となってはいるものの、道路の実情に沿えばはっきりと「ケースバイケースです」と言える。そろそろ空中チューブレーンとかできてもいい時代じゃないかな! 未来都市計画とかでバーンと税金使ったらおもしろいと思うんだけど(゜∀゜)日本の技術でね二人乗りも怖いけど、逆走して対抗自転車を避けるために車道中央まで出て来るのが一番怖いです!自転車に関する、このテの記事について、いつも書く事は、「警察が率先して行動に移しなさいよ」ということです。自転車で警邏中の警官。どれだけデタラメな運転しているか。自転車で歩道を走ったら罪になる? 事故全体の数から見て歩行者との事故の数だったら、車道走ることをどんどんさせた後は事故数どんだけ増えるんだろまずは自動車運転側の意識と道

!明日の朝からだとッ

!明日の朝からだとッ?!早い!早すぎるッ!ノーマルTのS2000で突撃なんつったら、前回の未換装GP01どころじゃあねーッ!第二次ネオ・ジオン抗争の戦場に半壊リ・ガズィで出撃するよーなもんじゃねーかッ!もう勘弁してよ…(´д`|||)おいおい勘弁してくれんかな…。この前の雪が、まだ残ってるのに… また、都内の電車が止まりまくるのか…また週末に雪~楽しみ~月曜日はまた雪かきだな・・・でもね、雪かきも結構、楽しいよっ予報だと明日明後日はこの前の大雪並に降るとの事。ニュースでは明日は早く帰れ言うてるし。もう勘弁して欲しいわ。冬寒く、夏暑い。日本は住み易い温暖湿潤気候って習ったけど、全く違うよね。それより氷河期来たら大変だ。こんな寒いの耐えられない。雪害に関して、東京圏在住の《浅学非才》な輩の学習能力が試されますね!今週末は《為すべきコトを為さない》と悲惨な状況に成りますよ!まだこないだの雪が溶けてねーのに…また週末に雪とか外出するなということですね週末のバレンタインデーだし、街中に帰宅困難カップルが溢れるのかな?(^_^;)ご宿泊のご予約はお早めに(笑)やっぱり降るのか14日AM6時か禁断のやわたのおいしい青汁ら雪? > 都内  これは会社に行くなと言うことでしょうか…土曜日はライブじゃ!なんとか雪を止めろ!皆気を付けろ!時に休む勇気も必要だ。事故や怪我するよりは良いだろう、何事にも備えの有る人はこんな時に映える。時に評価される事も有る、守りが最大の武器になる。とにかく皆無事が大事。明日は午後から休みの予定だったけど、どうなることやら…とりあえず買い出ししておこうかな?帰宅時間に雪が集中するみたいです。 明日は気をつけて帰りましょう><これでまたお客さんが減る(-_-;)→今回は早退は考えずに宿泊を想定して最後までいるべきかの。最悪家まで八甲田山するかもな…ちょっと、思ったんだけどね。建築会社に保有している、バケットやグレーダー等を除雪に活用したらいいのでは?明日は24時間の当務じゃゴルァ!!飛行機が欠航になって空港で飯抜き毛布一枚で一夜を過ごす事になってしまった息子。出掛ける前に危機管理とは想定にあるんだよ。珍しく揉めて一度、本気で痛い目に遭う宜しって思っていたので良い勉強をさせて頂いてます。飛行機が欠航になって空港で飯抜き毛布一枚で一夜を過ごす事になってしまった息子。出掛ける前に