お湯のみ

「髪がパサつく時はお湯のみ」って、もっとパサつく気がしますまだ洗わない方が>え?年一回で普段は香を焚きつめるだけで十分でしょ?冬であっても毎日洗わない人を不潔で怠惰だと非難する態度があらわな筆者ですね。ライターだから毎日汗かく仕事でもないだろうに。脂ギットギトの体臭の強い女性なんだろうか。独身20代はロングで毎日洗ってた。兼業主婦ないまはボブ。髪に時間をかける暇が無い。水道代が気になる。毎日しない人も多いんですな。かゆくならない体質なのかな。僕は子供の頃に髪洗うのが大嫌いだったんだけど、見かねた父に「ウルトラマンは毎日育毛剤しよるらしいぞ」と言われ、それ以来毎日するようになった。入院中も洗髪だけは毎朝していたなぁ。入浴禁止されていて清拭だけだったから、脇 ファンデーション解禁された時はすごく嬉しかったっけ。

口コミ

実店舗に並ぶさくらと一緒かぁ~通販だとこうなるんだな・・
やらせのクチコミを批判しだしたら、殆どのショッピングサイトとか、カカクコムみたいな所もアウトな気がする。
見てるとサクラっぽいなーっていうの分かるし、低い評価がついてるレビューもかなり重要。逆に高評価ばっかりすぎるのはやめてる。
ソニーもやらせ口コミソニーを提訴しろよ、出来るもんならな!潰れろステマネガキャン企業!
通販や外食口コミサイトなど、いくら運営側が気を使っていても偏向ノイズは排除し切れないよ。ネットの情報は情報操作されているという前提で利用者が気を付けるしか無い。
あ~。やらせ口コミあったな~。見てすぐ分かるけどね。NETって癖って出るもの。レビューは、車検切れ 5年★が低い書き込みから見る&必ずSHOPレビューも見る!これ、NET買い物の鉄則!大衆はアホやからな(´∀`*)

日本仕様は去年で終わりだったんだぜ。

熱い視線、集めていないよ。 嘘はダメです。(^○^)自動車税 分割
一部に限るでしょ?。日本は一台で何でも済まそうとするから結果ミニバンしか選択肢がなくなるし、それがわかっているメーカーも新型車を出す。注目されてるならトヨタ日産が出してるって。でもZ34ロードスターの日本仕様は去年で終わりだったんだぜ。
軽トラもオープン2シーターだぜ。
カプチーノに乗ってましたが あれはお手頃な価格で それなりに走って 面白かったですが 事故られた時に 車がくしゃくしゃにへこんで 半分位の大きさになったのが 怖かったです!
やっぱりオープン2人乗り! 屋根の開かない車は寂しいんだよ、オープンが当たり前になれば。
S660の方がコペンより楽しそうだけど、荷物が乗らな過ぎてなぁ…。ルーフも電動だし総合的にはコペンだなぁ。出来れば旧型がほすぃ。

マナー

先日、発言小町で公園での鬼ごっこをやめさせたいってコラムでトピ主を批判する人が多くて驚きました。マナーも躾もなってない生活保護もらう子どもを生活保護もらう子どもらしいと考える大人が生活保護される生活保護もらう子どもを招いてます

生活保護もらう子どもの非行は大人が作るんですよ?
南に渡った男
じゃあこの記者は電車の中で騒いでる生活保護もらう子どもがいても平気なのだね?その親が生活保護もらう子どもほったらかしでスマホいじってても何も言わないんだね?なんとまぁ他人に無関心な大人であるものよ。
生活保護もらう子どもにイライラはしないけど、躾のなって無いその親にイライラする。生活保護もらう子どもはこれから学べばいいけど、大人である親は何を学んで生きてきたんだ?生活保護もらう子どもと一緒に福岡 法テラスからやり直してこい

脂肪

気に出来ない…
煙草・酒・肉、全部やめて、運動をしていた方が、血管破れて、急死しました。健康自慢でした。コレステも少なかったです。 40代でした。
コレステロールより塩分や糖分の過剰摂取の方が問題だよね。と明らかに塩分摂取過多の白さんが言ってみる(一応その辺の数値で異常は出たことはない)まぁ、何でもバランスよくとれば良いんじゃない?」
でしょ誰ですか卵の食べ過ぎは良くないなんて流したのは(笑)
痩せててバジルシードの人でコレステロール値高い人知っている… これで安心して肉喰える(笑)
ほーら、次々と変わる常識と医者のうそ知識….食べたいものを抑えるストレスで調子悪くなると思います(怒)極端な食べ過ぎは論外だけど、しょっちゅうでなければ死ぬまでずっと、休みの前夜に肉系やチーズ系のおつまみで飲んだり、カツカレーを食べたりしたいものだね。

ベイマックス

寝たり起きたり。
なんか、体調というか、睡眠の質が超悪いです。
急にズドーンと眠くなることが多くなりました。
睡眠は足りてるはずなんやけど

ベイマックスとか見た。
エロい。
ナードが好きな女キャラ網羅。

ディズニーは俺達の嗜好を調べ上げてるぞ
気をつけろ!

あとはダラダラしてた。

以上

今日は(木)

朝から良い天気で気温も上昇。

着ている物を1枚脱ぎたい位暑くなりました~(* ̄∇ ̄*)

さて、午前中は病院に結果を聞きにゴー。

異状無しとの事で一安心~(* ̄∇ ̄*)

もっとも、状態の確認を怠らないため、8月に診察と11月に彩度造影剤を入れてCT撮影をしますけどね。

で、午後から一応予定があったのですが、変更となったのでゆっくり。

何せ、明日からGW無しで仕事ですからね~゜゜(´O`)°゜

また頑張ろp(^-^)q

これ以上大きい地震が起きません様に。

早く原発や放射線が収まります様に。

少しでも早く皆さんが安定した生活に戻れます様に。

柴又駅

立石で打ち上げ
江戸っ子というもつ焼き屋さん
ハイボールがおいしい

栄寿司が終わっていたので餃子の蘭州
ほとんど記憶ありません (´▽`@)

名古屋戦さぼっちゃった
3万人切っちゃったけど勝ってよかった

矢切駅に荷物を置いて
水元公園までランニング
東京都とは思えない光景が続く

想像してたのと違ったしばられ地蔵
数字に縛られないようにと願かけ

柴又駅で寅さんと
はじめてきたけど凄いひと

柴又帝釈天を散策
寅さんにでてきただんご屋さん

矢切の渡しでスタート地点に
船頭さんのんびり漕ぐのかと思ったら
ほとんどモーターで動かしてた